2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
basket
私、バスケットが好きなんです。
雑貨屋さんなんかでカゴがずら~~っと並んでると
それだけで可愛いと思ってしまう(笑)
でも雑貨屋さんのって高いんだよね、ピカピカだし。
自分で少しずつ味を出して行くのも一つだけど
私はリサイクルで目を光らせるのです。

0111027a.jpg
これリサイクルで380円。安っ

0111027b.jpg
これは200円。(知る人ぞ知るキンブルでw)
この超でかいサイズも700円で買いました。
でもでかいのは普通に旅行行けそうな位でかいので
タンスの肥しになってるんだけど…(汗)

全部載せたらきりがないほどたくさんあるのです。
置いてあるだけでなんかほっこりしちゃうんだよね~
母から子へ
0101024h.jpg
レトロそのものでしょ。このかご。
私の祖母が私が生まれた時に買ってくれたものだそうです。
しばらく子供の部屋に置いてあったけど
赤ちゃんが生まれたら使えないかなぁと出してきました。
キレイではないし何度か捨てようかとも思ったけど
いつも手にとって見ると捨てられません。
30年物。年期入ってるよ~~(笑)


人気ブログランキングへ
ナンバープレート
玄関収納を作ってから飾る場所が増えて
インテリア熱が再来しました。

うちはね、
猫がいますからその辺りを考慮しないと
えらい事になります。

0101006b.jpg
こんな感じで玄関収納の上に木箱を置いたらば
中で寝てたりとか(笑)
床に飾るなんて事はもってのほかです(汗)


ナンバープレート
0101006c.jpg
このさびさびな感じがたまらーん♪
実家からほど近い場所にある雑貨屋さん。
前から行ってみたくてようやく行けました。
小さなお店ですがその中は宝の山。
値段もリーズナブルだし通うなぁ、これは(笑)


人気ブログランキングへ
黒板
先日友達が遊びに来てくれました。
みんな子供達のお迎え時間があるので
束の間の短い時間だったけど
遊びに来てくれてありがとう。
新築祝いに素敵なものを頂きました。

090607c.jpg
【黒板】
素敵でしょぉ~~~♪
私が好きそうだってチョイスしてくれたそうで。
サイズも結構大きくて
黒板の隣のかごも結構大容量なのに小さく見える~!!
また大好きなインテリアが一つ増えました。


ランキング
励みになりますので1クリックお願いします。
ニャンコグッズ
またまたニャンコグッズ。
090603a.jpg
バリ風カフェに昨日友達と行きました。
そこで見つけたニャンズ。
ニャンコグッズ、最近はすっかりハマっていて
先日もこんなの買いました。
090528f.jpg
自分の方向性が全くわからなくなる。
だってやっぱりニャンコは可愛い。だいすき。

こんなところに座らせてみた。
090603b.jpg
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雑貨屋さんにも行ってインテリアを少しだけ買いました。
それはまた後日。

ランキング
ポチッとな♪♪
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
