2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
DIY*洗面の収納棚

洗濯機を新調しました。
今まで使っていた
プラスチックの引き出しが
全く使えなくなったので
収納棚を作りました。
当初隙間収納にしようかと
考えていたのですが
収納が少ない我が家、
洗濯機上も活用。
かなり重い作りですが
ピッタリハマっていて
倒れる心配もありません。
洗面のDIY熱が上昇しました!
見せる洗面に
していきたいと思います!
木箱

デッキに転がっていた
端材達で
木箱を作る。
端材だから大きさもマチマチ。
底板がツギハギ木箱。
そこがまた良かったりね!
リメイク

二年くらい前に
不注意で割ってしまった
開き戸のガラス。
少し残っていた
ベニヤ黒板をカットして
貼り付けてみました。
訳すとそのまま(笑)
しばらくはこれで行こう。

春になると
ガーデニング熱が!
5年目のお庭。

我が家の西向きキッチン。
窓からの西日が厳しい夏。
もっと考えなきゃ
いけなかったねー。
西日対策に窓を作りました。
これ、ベビーベッドを
解体して作ったもの。
ガラスシートは直で
シートが貼ってあるだけ(笑)
こんなお手軽がすーき
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
