2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハッピーバースデイ
080531.jpg
今日はこっぴんのバースデーでした。
3歳、もう赤ちゃんじゃないんだねぇ~。
でも我が家では末っ子いまだに赤ちゃん扱い(笑)
気がついたら
スタスタ歩いて
ペラペラおしゃべり
おしっこだって自分で行っちゃう。。。
すげ~な~こっぴん♪
私達の所へ来てくれてありがとう。
これからもよろしくね★
あーあー
昨日は6回目の結婚記念日でした。
そりゃ私も年取るはずだ(汗
ゆっぴが赤ちゃんの頃は
「若いママだね~」なんて言われて
「ふんだっ」って突っ張ってたケド
今となっては若いだなんて言ってもらったら
「うふっ」だけどね、言ってもらえませんw

ゆっぴ、今日は調子良かったケド休みました。
先週からまともに保育園行ってないな~
私も仕事まともに行ってません。しかたないね。
こんなもんです。

コラコラ腹出して寝てるから熱出すんだぞw
明日からは保育園行ってくださいww
080527_211115.jpg
フリマ
20080527140243
ドームのフリマに出店します!
6月22日だよぉ~♪
今回は日が無いので出品数少ないけど
シュシュとか出します!
お暇な方は来てね☆
プレゼント
20080525084220
こっぴんがくれたプレゼント。
テープまで貼ってあるの(笑)
中身は何かと思ったら
クレパスがいっぱいでした♪
こうゆうの嬉しいな
タイトルなし
20080523134624
あーあーあーあー
裸になってるし(笑)
兄さんお熱で保育園からお電話。
今いびきかいて寝てます。
妹は超元気に遊んでます。
待ちぼうけ
20080522181625
父さん駅で待ってんの~
ありゃ
20080517111911
怖がって出てきました(汗)
まぁ予想はしてたんだけどね、
やっぱりかぃ!って感じです。
入場無料やしまたリベンジしーよや
プラネタリウム
20080517100624
地元のプラネタリウムに来たんだぁ
くもりのち晴れ
080506.jpg


なんだか気持がくもりのち晴れました。
なんでかねぇ


少し前にアップした野菜観葉植物風、
大根めっちゃ伸びましたよ

080510.jpg

けっこうお気に入りだったりして♪気持ちが落ち着きます。
ごはん
久しぶりにごはんのアップでーす
●ぎょうざ●
080505.jpg

私は物心ついた頃にはすでに餃子を包んでました(笑)
だから包む速さは負けないよぉ~ww


●もやしとニラの炒め●
080507.jpg

この豚小間切れ、㌘57円でした!!!
でもこの小間切れ、油もいっぱいでお肉の味がしっかりしてておいしかったです♪国産ですもの。


バイキング
20080513132716
めっちゃ庶民的な店でした(笑)
おばあちゃま達の集まりでした。
ふふ
20080513102207
名古屋へゴー♪
こんなん買ったよ
愛おしい
20080511215536
今日はお天気持ち直したね。
午後から歩いて万古祭へ行きました。
昨日の雨がうそのようなお天気で
歩いてて気持ち良かったなぁ♪
昨日こっぴんが雨に打たれながら
「雨気持ちいいよぉ☆雨好きよぉ」
ってお話してくれました。
雨も好き~って言えるこっぴが
すごくすごーく愛しくなりました。
最近ふとした瞬間に、ふわぁっと
涙が出そうになります。
涙腺ただでさえ緩いのに
ますます緩くなるばかりです。
なんと!!
20080510134703
期限は明日やけど9エン!!

やすっ
ジャスコ
20080510112443
ジャス子でーす☆あー腹減った
うふふ
切りました~

2843449_221130106s.jpg


女性らしいショートにしてください…のオーダーだったけど
少年になりましたぁ(笑)
本当はもっと色薄くできたら(色素薄い白人の子のように)
少年みたいにしたかったんだけど
ま…まぁいいじゃないか
軽いしいいじゃないか
髪切りたいなぁ…
また最近髪が切りたくなってきた。
これは一種の病気のようなものでして(笑)
ざっくり行きたいけど顔でかいからなぁ
そう思って今も顔周りは長くて
後ろはショートなんだけど
これで前もショートにしたらやっぱ後悔するだろうか…
前下がりのボブはすっかり飽きて
今はショートにしたい病です。
気分変えたいです。
でも美容院代もったえないしなぁ~
髪色で遊べないなら
髪型で遊ぶしかないです。
いつまで髪型で遊ぶんでしょう私。
でも髪型変わるだけで
気分かわるでしょ?
そうゆう時ってあるでしょ?

450x450_ree.jpg


今月は私のバースデー&結婚記念日だから
何か買ってもいいぞ~って指令が出てます。
これ、ほんとはすごい欲しいの!!!
でも高いからなぁ~
簡単に買ってもいいよ~なんて言わないで、父さん。
ココアロール
こりずに今度はココアロール。
もうすぐ母の日だから
母にプレゼントしようと思って練習中なのです。
なんとなくコツつかめてきたので
本番はイチゴでも入れて豪華にしちゃおうかな♪

080504.jpg


クリームもね、前日に巻いてから切ればはみ出さない事がわかったよ!
本当に簡単すぎてゴメンナサイって位簡単です。
早起きして
20080504103509
愛知こどもの国へきたよ
20080502150734
ほんまに病人かぃ…
ロールケーキ
初めてロールケーキ焼いてみた。
これね、混ぜて焼くだけなんだよ。
超超超簡単。
私は料理は、かなりの目分量派だから
お菓子作りには向いてない人です。
でもミクシィのコミュに入ったのをきっかけに
最近はちょこちょこ作るんだよねぇ~
どれも簡単なものばかり。
ちょっとクリーム飛び出たけどw
まぁまぁ初めてにしては上出来じゃん?
生地がもっとフワフワになったら言う事なしだったなぁ

080501.jpg
BABY
伊勢行ってきました。
電車で1時間ちょっと…まぁまぁ子供達も我慢できる許容範囲内♪
楽しいプチ旅行となりました。

今回の目的はお子達との再会。下のお子さんは今回初!!
駅に着くなり兄ちゃん達は追いかけっこしてました(笑)
ゆっぴはね、私の後ろに隠れて照れてたのw
でもそれもほんの一瞬!すぐ打ち解けました。
ベビちゃんもめっちゃ可愛い♪そしておとなしくて親孝行ですw
母さん達もいっぱーい話せたし良かった。
7時間もお家に居座りエンドレストーキングww
あちらのパパさんも参戦してさらにヒートアップでした。
約2年ぶりの再会。とっても楽しかったです。

photo_1_ea1f32aced9ccda36f7dba56b5527c71.jpg
これ
20080501074723
私もこどもたちも大好き。
脱力感とレトロな音楽ね
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
