2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あさりおいしい
20080831220146
おかあさーん
なんで牛乳やのに
[あさりおいしい]って書いてあるん?

あさり→あっさりやのに(笑)
ゆっぴったら(汗)
雑貨
080830_225529.jpg

ちょっと前に買った雑貨達、手元に来ました。
ダルトンのガラス容器とホーローのバターカップ。
ダルトン製品はどれも惹かれるものばかり。
そしてこのガラス、かなり大容量です。
しかも2つ買い(笑)
バターカップは初のホーロー、
何年も大切にできるものをこれからも見つけて行きたいです。
何年も何年も使い続けて
良い味が出てきたら素敵だよね。
おふろ
子供達が大きくなった今、
見たいテレビとお風呂、どっちが楽しいのか。
見たいテレビに決まってるよねー
いつもお風呂入るタイミングを見計らって誘います。
早く入りたい理由を話すとたいていは聞いてくれるんだけどね。
今日はスーパーボールいっぱい浮かべて遊びました。

080829_182334.jpg

こっぴーん、
顔ぶれてますよw
椅子
んでこんな感じになりましたー
ちょっと調子乗って削りすぎたか!?
080828_170900.jpg

これは友達から譲ってもらったものなんだけど
本当にキレイでぴっかぴかだったの。
でもちょっとシャビーな感じにしたくてね、
まだまだ修行が必要です。
あと2つもらう予定なので
3つ目はうまくいくかな?w
椅子
20080828165911
だいぶきれいになったーって(笑)
汚くしたいんですけど
お家のこと
いよいよ我が家もお家を買う事にしました。
うちの場合は最初に「ここで建てたい」っていう工務店が決まり
そこからのスタートだったのでわりとスムーズに進み
今月工務店との契約、ローンの契約などが済みました。
これから細かい事、少しずつ決めて行って
10月初旬には地鎮祭です。
せっかくなので記録に残したいと思います。

7月20日 工務店との契約

8月5日 ローン会社との契約
買っちゃったぁ
オクで買っちゃったよぉ~
本当はシンガー製が良かったんだけど
脚だけ出品してたからポチッと

080827.jpg


うれしー届くの楽しみー
格安で手に入りました
天板つけて使います
色も塗ろうかなぁ
アンパンマン
20080824085013
ゆっぴ作。

可愛すぎるやないかーい!!!
オモロー
20080823124715
なんちゅうたらよろしいか?(笑)
まーた
20080823124310
マイカル来てます
まだセールやってるんかしら?
やっちまったな
20080819160219
ヘルメットになりまちた(笑)
素敵
20080819115629
今きてるお店…
照明が素敵♪
こうようのを玄関に置きたいんだ。
いい湯だな
20080807171700
極楽湯で風呂入って
抹茶ソフト食べて
サイコー♪
描く!!
20080806184529
今日はお父さんの誕生日です。
二人から絵をあげるんやって。
二人ともなかなか手がこんでるね
マンゴーラッシー
20080804180821
うまいんやけどなぁ、
ちびらには不評です
眠いぃ
20080802134628
お昼寝しようよぉ~
今日は朝からよく動いた。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
