2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
電車

娘は電車が大好きで
毎月のように
何の宛もなく乗り込みます。
今日はちゃんと
宛があるのよね。


楽しみ♪
お土産も買おう。
ブーム再来?

アンパンマンにも
レンジャーにも
ライダーにも
ほとんどハマらなかった
にいちゃんが
唯一どっぷりハマった
ウルトラマン達。
悪役もたくさんいます。
ブームは何度も
去っては来てまた去って。
今は再来中。
テレビゲームより
フィギュア遊びは
遊び方無限大。
頭使うしね。
想像力とかね。
工具

リサイクルで見つけた
味の出たアルミトレーと工具。
工具は玄関に飾りました。
トレーは使い方無限大。
買ってきた苗をそのまま入れても
それだけで格好いい。

また良い物に出会えますように。
るび

先週から急にお座敷犬になったルー。
ぐっと距離が縮まって
ルーが見つめてくれるだけで
胸がきゅん!


ずっといっしょだよ。
大須


土曜に行ってきました。
幼少期を名古屋で過ごした私。
大須にもよく来ました。
三重に行ってからも
友達と来たりして
私には忘れられない場所。

骨董市ではアルミ食器を。
他は欲しいもの無く。


ふと入ったパリのantiqueなお店。
揃えたくなるから
見るだけ(笑)


楽しい一日でした。
バレンタイン

昨夜娘と作ったチョコ菓子で
家族でチョコパーティー。
ほとんど無くなって
残りは今流行の友チョコだって。
しっかりしてるわぁ(笑)
換気扇上

木の質感が増えると
金属の質感に違和感。
少し板を貼ってみました。
落ちても痛くない
3mmのベニヤ板に
ステインオイルを塗りました。
言わなきゃ誰も
ベニヤだなんてわかりません。
梁より少し濃いけど
まぁ許容範囲内。
雰囲気変わりました。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
