2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
トイレ収納

我が家のトイレは
階段したにあります。
だから棚の天井は段。
収納も無し。
今まで放置してきたけど
端材もたくさんあるので
簡単な棚を。
木箱の底が二重なのは
ベニヤを繋いだから(笑)
いいんです、
使うのに支障無いから。
私のDIYはこんなもんだ。

お菓子の入っていた缶をペイント。
黒スプレーしてからアイスブルーで。
ちょっとベタ塗り過ぎたね。
娘に「お母さん、古っぽくないよ。」と言われました(笑)
母には「せっかく可愛い缶だったのに」
と言われました(苦笑
しかたないでしょ、
半分病気ですから(笑)
3人目

1歳3ヶ月。
よちよちふらふら
歩き始めました。
彼女の世界は一気に広がり
行動も積極的です。
ゆっくり大きくなってね。
お泊まり会

初めてのお泊まり会を我が家にて。
幼稚園で過ごした二年間は
とても君達を成長させてくれたね。
みんな一年生になっても
仲良くしてね。
家の子記念日

二年前のホワイトデーに
我が家へ来たビーグルのルビ。
手放してくれた元飼い主さん、
そのおかげで
私達は幸せです。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
