2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
古いもの

土曜に友人が岐阜から来てくれました。
嬉しいお土産わんさかで。
ルートは言えませんが(笑)
全部無償で頂きました。
もう見るたびにウハウハしちゃう。

ありがとう。
刺繍

最近のつくりもの。
刺繍のパネル。

私達、結婚して10年になります。
色んな事があったけど
今思えば全部意味のある事だったし
三人の子宝にも恵まれて
とても幸せです。


そこで何か手作りの物を残したくて
その一つとして
「刺繍パネル」を作っています。
刺繍は本当に初めてで
しかも自己流なんですが
初めての事は難しくて頭も使い
それが楽しくて仕方ないのです。
これはほんの一部分。
ゆっくり完成させよう。
小さいベンチ

おはようございます!
今朝は少々寒いですが
午後には兄ちゃんの友達が
2人泊まりに来るので
頑張らなくちゃ!



末っ子ひーちゃん、
もうすぐ1歳5ヶ月になります。
まーおてんば娘で
言葉もたくさん出てきたと同時に
自己主張の激しいこと!
上の2人もこんなんだったかなぁ。

とにかく何が言いたいって
テレビをすごく前で見るので
(話がごちゃごちゃ笑)
特等席を作ろう作戦に
眠っていた棚と端材で
なんちゃってベンチを作りました。
予想以上に気に入ってくれて
今の所は作戦成功?です。
足でか星人

あいにくの雨で
じっとりした洗濯物を浴室乾燥へ。
雨の日は気持ちもつまんないけど
ひーちゃんのふとした行動で
心が和みます。


こんな宇宙人なら
いくらでも来て欲しいわ(笑)
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
