2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きのこ?
年末、じいちゃんちに行った時に
遊び半分で編んだベレー帽です(笑)
上からみると鍋敷きにも、きのこにも見える
いとおかしき帽子です。
でも色合いは優しくて好き。
私ってビビットな色が昔は好きだったのに
最近好みが変わってきた気がするな…
去年は本当にたくさん帽子を編みました。
080102_210231.jpg



てかこのブログって誰か見てるのかな(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

見てる見てる!!ここに楽しみにしてる人間がひとりおりますv-354

ベレーかわいい!
ワタシも今帽子編んでるよ~!編み方似てるかも!
ワタシのはふつ~のニット帽って感じだけどね~。
年またいでだらだら編んでます。作業遅いの~(;´Д`A ```出来たらUPするね~(いつになるやら)

りえちゃん今年もよろしくねv-290
あっ、ブログ移転してる!!!笑
ベレー帽の色なんかクリームソーダみたいi-239
優しい色合いだねwこっちゃん用?
あやちゃん、
見てくれてたのね、ありがとうv-10
帽子のアップ楽しみにしてるよ★
私もやたら帽子編んじゃったケド
これどうすんの?って状態になってるww
ともみちゃん、
移転したんだぞ~~~~~ww
これねぇ、最初は子ども用にって思ってたんだけど
編んでみたら大人用か
大人に近い頭の大きさになったのw
だからまぁなんとなく作った…って感じですw
あけおめ!
見てるよ!見てるよ!
なかなかコメ残すチャンスを逃してて。。。
アタシも楽しみにしてるからーーーーーッッ
てかこの色合いめっちゃめちゃ可愛い!!!!!
アタシも最近ベレー帽気になってたんだーーー
ベレー帽って可愛いよね♪

ぢゃ 今年も今まで以上に仲良くしてね www

私もベレー帽かぶりたい!!と思って編んだけど
なんか違う(笑)
最近パステルカラーも気になります。

こちらこそ今年もよろしく
今年は会いたいねぇ
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
