2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぶらっと
今日は友達とふらりと名古屋の旅。
まずは大塚屋で生地を少しだけ買って
定番のお好み焼きを食べました。
ここの味は私が子供の頃とちっとも変って無くておいしいです。
昔の大塚屋とは比べ物にならない位きれいになったけど
生地に囲まれる感じは今も昔も変わっていません。
よく母に連れられて行ったものです。
まさか私が母になって、しかも隣の県からでも
行っちゃうなんて思ってもみませんでした。

その後は名駅周辺になるナチュラルキッチンというお店へ。
ここは100円均一なんだけど
そこらの100均とは全く違います。
カワイイ雑貨がいっぱい。
安っぽいのもいっぱいあるんだけど工夫次第。
私はこんなの作りました。

080904_153310_ed.jpg

ふた付けただけですけどね(笑)
なかなか可愛くなりました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいな~~!
大塚屋行ってみたいよ~v-10
ナチュキチも実は行ったことなくて、いつか行ってみたいお店v-353
かわいくアレンジしてるね♪

そしてスパイスラックも超かわいい!
りえちゃんちはかわいい雑貨に囲まれててステキだよねv-344
うちももっとインテリアかわいくしたいな~~!!
大塚屋もナチュキチもチェーンやで
あちこちにあるんちゃうかなぁ?
あやちゃんの方も
生地の問屋街?あるよなぁ?
うらやましいよぉ~
スパイスラックね、これ300円(笑)
ホームセンターの工作品みたいなんやけど
これで十分だよねぇ~
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
