2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
窓の打ち合わせ
今日は設計士の方も同席して頂いて
窓についてのお話を聞きました。
強度の問題、デザイン的な問題から防犯まで
色々相談して決めました。
お家作りでまず最初に決めるのが
水廻りと窓、サッシだそうです。
窓のサイズを決めないと棟上の時に困るんだって。

私達は今の家から新しいお家まで距離があるので
週に何度も見に行く事はできないし
一回一回の打ち合わせで
しっかり担当の方と話あっていきたいです。

今日はクロスのカタログを借りてきました。
めーーーーーっちゃくちゃ種類が多すぎる(汗
じっくり悩みます(笑)
うちはアレルギー体質一家なので健康クロスです。
そして猫チャンがいるからね、
今はペット対応クロスってのが標準であるんだよ!!!

080928_204248.jpg
こんなカラフルなのもあるの!!

080928_204413.jpg
「これはラブホやろー」って父さんが(笑)確かに!!

言ってるうちに建っちゃうのかなぁ?
10月7日は地鎮祭です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

りえちゃんがこっちでもblogやってるの
ぜーんぜんしらなかったぁ。。。

お恥ずかしぃ。。。


早速コメ♪*


りえちゃんち
もぉすぐ 地鎮祭なのねぇ★

いいなぁ☆

りえちゃんちは
どこらへんにおうち建てるのぉ???

遠く 引越しちゃうの???


おうち
イロイロ
楽しみだよねぇ♪**


ウチも
そろそろ・・・ 笑

やってたのよーーーw
うちはね、菰野へ引っ越すんだ、
めちゃ山見えるところだよ(笑)

楽しみ~だけど
頭痛いよ~汗汗

けどせっかくの一生に一度の買い物だもんね、

楽しまなきゃ♪
菰野なんだぁ★

ぢゃぁ
そんなに遠くないねっ♪


やっぱし
頭痛くなっちゃう?!

イロイロ
決めるコト いっぱいやもんねぇ。。。

お金もかかるしぃ
そぉだよねぇ。。。

デモ
おっきぃ買い物ッ♪

がんばんないとっ だよねぇっ★


りえちゃんち
かわいくなりそぉっ!!!

いいなぁ♪
ウチも
早く現実的なお話になってほしいぃ。。。
可愛いお家になれるかなぁ???
まだあんまりものは買わないようにしてるけど
可愛いもの見つけると欲しくなる~~~
可愛いお家目指すね
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
