2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寒いこの季節
やっと完全に衣替えをした我が家。
衣装ケースから出してタンスの中身と入れ替えるだけだから
すぐに終わるんだけどね。
衣替えして「…あれ?」なんて事はしょっちゅうです。
私、なんでもすぐにポイポイ捨てちゃうタイプ。
今年着なかったやつを来年着るわけないと思ってる人です。
そしてその来年がやってきた時に
「あれ?あの服ってどうしたっけ?」と思う人です(笑)
とにかくタンスの中、がーらがら(汗
春や秋はおしゃれの楽しい季節。
冬は冬でおしゃれはしたいんだけど
私はたいてい冬のおしゃれは手抜きです。
だってアウター着たらわかんないじゃん?w
でもあまりにガラガラで休みのたびに同じ服着てますw
だから(?)アウターをポチッとしました。また届いたらアップしよーっと。

寒くなってくるとニャンズが寄ってくる~可愛い~♪
たまにはこっちにニャンネタ書くのもありだ。
081004_215318.jpg
お家に来た日。
なんの生き物?って位に
小さかったなぁ。

081030.jpg
こんなに大きくなりました。
火曜には新しいお家の家族に迎えてもらうテンチャンシロチャン。
新しいお名前も付いてるそうで(笑)
離れるのはさみしいけど幸せになるんだよー★★★
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
