2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
水廻りの打ち合わせ
今日は父さんは仕事。
こうゆう時、子供達が遊べるスペースがある工務店なので
ありがたいです。

今日の打ち合わせは水廻りと建具。
さていよいよ細かい部分の打ち合わせに入りました。
もうすぐ着工、11月末頃には棟上なんだって。
展開早すぎです…(汗

キッチンは基本的に白にしました。
我が家は食器棚が白。
床と天井が無垢材なので無垢材を主張するために、
そして広く見せるために白です。

お風呂とトイレは標準。また後々画像はアップしていきます。

打ち合わせしてる最中に「あれもこれも聞かなきゃ」と焦る私。
ノート取ってるんだけど
次の打ち合わせの時に聞きたい事とか書いておくの。
これみんなやってるのかな?便利ですよ。
ま、今日はノート忘れてったんだけど(笑)

水廻りの打ち合わせのはずが少し話がずれて
玄関とリビングをつなぐ壁にチェッカーガラスの明かり窓を
付けてもらう事になりました。
これはかなり嬉しい♪♪
予算的にどうかな?と思っていたら許容範囲だったので決めました。

今日はかなり決めちゃったけど担当さんが
「決めるの早いですね」ってびっくりしてましたw
頭の中ではある程度雰囲気は決まってるので
それに近いもの…と言えば大体決まってきますよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おー
ブログ初めてみたよぉ☆
うふふ♪
また遊びにこさせてね♪
うちもりえちゃんとこと同じ感じかも♪
床は無垢材でシンプルが基本だから
キッチン建具など全て白にしたよぉ!
ただ、玄関だけ重厚感ある感じにしようか迷い中…。
昨日まで電気と壁紙とニラメッコだったよぉ!
うちも明日設計士(姉ちゃん)と打ち合わせ。
色々大変だけど、お互いたのしみねぇ♪
同じ感じなんだねぇ~♪
なんだか嬉しい★★
うちも玄関のドアは
本物の木じゃないけど
まるで木のようなアルミドア(笑)
そして色目は重厚感ある感じにしたよ。
楽しみだよね~
お金の面では頭痛いけどw
着々と進んでるんだね(人´∀`)
りえチャンは優柔不断っぽくないから
結構バシバシ決まっていきそう☆

りえチャンのお家、すっごいかわいい家になるんだろうなぁ
楽しみ!!!(私が楽しみにしてもしょうがないかw)
本格的になってきたね!
私もある程度決まってたから
結構ちゃちゃちゃっと決めちゃって
担当者にびっくりされたよw
白のキッチンはおすすめ!
清潔感あって広く見えていうことなし☆
りえちゃんならきれい保っていけるし☆
ほんと楽しみだね~!
あ、私もノート使ってたよw
すっごく可愛いお家になるかわかんないけど(笑)
可愛いお家になるようにはしたいなぁ~♪
予算的な事もあるからね、
低予算でどれだけできるか?みたいなとこも
見どころです(って自分で言ってるw)
きれいに保てるかなぁ?
シンクも結局色んな色あったのに
シロにしたよ。大丈夫かしら?w
とことんナチュラルに
かつインテリアは挿し色使って的を
一応目指してます
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
