2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
就学前検診
20081106120220
今日は就学前の検診です。
午後からだけど
昨日のバス遠足で疲れた彼は
案の定夜熱だしまして
朝には下がってたけど
保育園はお休みして
午前中は美容院付き合ってもらいました。
めっちゃお利口で無口だから
母さんはびっくりしたよ(笑)

お昼はひやむぎのリクエスト。
食欲あんまりないので
何でも良いからたべなさい。
Secret
(非公開コメント受付不可)

大丈夫?
疲れが出たんだね。もう大丈夫?
就学時健診やると、いよいよだなって思うよね。
あ、学費の引き落としの申込してこなきゃ…
思い出させてくれてありがとうw

トイレットペーパーカバーかわいい!
私も作ろ~♪

あ、初コメしてくれてありがとねw
リンクよろしく☆
すぐ疲れる子だからね、
想像通りで逆に笑えた(笑)
トイレットペーパーカバーですか、
そのままの名前ですか!!
教えてくれてありがとう。

リンクさせてもらったからねぇ。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
