2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついに着工します。
ついに11月20日、着工が決まりました。

以前から気になっていた電柱の件。
我が家の土地には電柱があります。
うちの土地と隣の土地の間には
昔使われていた用水路があり
今後使う事もないだろうとの事から、
そのまま東側に移設が決まりました。
移設工事は1月にしてもらえるそうです。
主人はこれを一番気にしていたのでほっとしていました。

着工が決まると約1ヶ月後には棟上です。
今から何をするか考えなくちゃいけません。
一応それなりには考えてるんだけどね、
お金のいる話なので頭痛いですが、
ケチるところではないので
職人さん達に気持ちよくお仕事してもらえるように
こちらも頑張ります。

クレーン、レッカー作業は主人の知り合いの方に頼みました。
うちの主人もクレーンのオペレーターですが
昔お世話になった方だそうで腕は確かなんですって。
私はそのあたりはよくわからないので任せました。
(主人自身もちょっと乗らせてもらいたかったりしてw)

いよいよです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

いよいよだね!
大変だろうけど楽しみに!
始まってしまえば、完成が楽しみでしかたなかったよ。
私があきらめた無垢材とかが
りえちゃん家では実現されるから
私も本当に楽しみにしてます♪
No title
いよいよだ~~~~
決める事も決まってきて
やっと実感湧いてきたかな~♪
明日基礎見に行って来るよ。
無垢材楽しみにしててね★
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
