2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリスマスリース
クリスマスリース、何度か作ってきたけど
今年はとってもナチュラルに、エコなリース。
子供達と昨日、保育園の帰りに公園行ったの。
落ち葉とかどんぐりの帽子クン達をいっぱい拾ってきて
どんぐりも木の下には全然落ちてなくて
子供達と必死で探して穴場を見つけてウキウキしたり。
思い出付きのリース、なかなか素敵に仕上がりました。
なんてエコ!!!!素敵!!!
0811273.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいねー!
自然自然!!
すっごくかわいいよ~
なるほどね、そういう手もあるんだ!!
私も作ってみようかな。子供達喜びそう♪

今日はお給料日だね~本気でうれしいw
No title
この前は動物園ありがとねぇ~♪
子供達あれから大丈夫だったかな?

リースね、本当思いつきで(笑)
ツリーは今年は出さないつもりだから
せめてリース位はと思ってね、
でもお金かけるのは嫌だから
愛情かけてみました。
良かったら作ってみてね★
材料集めも楽しいよ。

お給料日…頑張ろう
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
