2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
空手審査会
20081207212044.jpg
今日は空手の審査会で
2時間かけて行きました。
帰りは頑張ったゆっぴの
リクエストで回転寿司です!
パフェで休憩して
まだトビコと茶碗蒸しが控えてます(笑)

審査会は同じ支部で
保育園組はゆっぴ一人でした。
それでもみんなに必死で着いて行こうと
頑張ってました。
そんなゆっぴを見てると涙が出そうになるよ。
今日も感動をありがとね、おつかれゆっぴ。

携帯よりリアル更新でした。
あ~早く寝たい(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様!
がんばったね~!
え?21時半頃に夕飯食べてたの?
遠いね…^^;
ほんとお疲れ様!

まだ本決まりじゃないけど
来年からぴよ丸を空手教室に通わせようかと思ってて。
武道館で週1回で2千円ってのを見てさぁ。
一回見学行ってみようかと。
精神面が鍛えられたらいいなぁ~と思ってさ。
No title
空手は良い!!!
これは本当に入って良かったなと思うよ。
勉強よりこっちのが
人間的にはアップするかも?って最近思う。
先生が怖いから精神面は
かなり鍛えられてるよ(笑)
大会とか審査会行くと
雰囲気が独特だしね~
こうゆうのって習ってるものにしかわからない世界
なんだろうから素敵だよね
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
