2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
焦り
今日は現場へ行ってきました。
(画像は後日…)
変わった所と言えば
バルコニーの角が完成していた事と(地味ねw)
階段ができてました!!
でもまだ仮付け状態らしく
「危険!!登るな!!」って書いてあって笑えましたw
階段なのに登るなって プププッ=33
だから2階へは上がれず帰ってきました。

あと決めなきゃいけない事。
①立水栓の位置、デザイン
②クロス
③照明
④ポスト、表札

まだまだあるけどコレだけは
特に早く決めなくちゃいけない。
ある程度めぼし付けてもなかなか
旦那さんとゆっくり話す時間もないので決まりません。

先週旦那さんがチクリ?いやちょっぴりヘビーに?
営業さんに文句を言ったせいか
1週間連絡がありません(笑)
間に入る私はハッキリ言ってちょっとストレス。
家作りって本当色々あります。
でも高いお金かけてるんだからね、
言いたい事は言わなくちゃね、ソフトにね(笑)

候補の照明
0901183.jpg【玄関、トイレ】 0901181.jpg【ダイニング】

0901185.jpg【リビング】 0901182.jpg【1階和室】

090118.jpg【コドモ部屋】 0901184.jpg【玄関灯(色違い)】

あとは今使ってる照明を使う予定です。
私の中の照明選びのポイントは『ワット数』と『型』です。
全部違う口の大きさだったら切れた時に焦るもん。
当たり前のようだけどドジな私には大事な点です。

今週は休みが少ないから体調管理に気を付けて頑張るぞ~!!
インフルエンザも猛威を振るってきてるので皆様お大事に。







Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
