2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ポスト
やっと決めました、ポスト。
値段も大事、でもデザインも大事。
良いなと思っても値段が高かったり
アーチのない我が家、どこにポストをつけるかって
それだけでも悩みに悩み…
担当さんに相談すると
「インターホンの周辺で良いんじゃないですか?
持ってきてくれたら付けますから」と言われ
付ける自信の無かった私はそんな事頭の片隅にもなかったw
壁付けなら結構安いのもあるし
屋根もあるから郵便物濡れる心配もそんなにないしね。
090207.jpg(クリックで超でかくなりますw)

このちょっとない丸い感じが気に入りました。
上から入れて横から出すタイプです。
しかも結構大きくて存在感も大!!
値段もとっても可愛いの☆
来るのが楽しみです♪♪

昨日はキッチンが入りました(画像は後ほど…)
今日滞在時間10分で見てきましたよ。
10分って(汗)もっとゆっくり見たかったけど
色々ばたついてて時間がありませんでした。
完成まであと10日ほどだそうです。
早いですね、
もう突っ走るしかない!!!

体調崩してる場合じゃないです。
(でも体調崩してばっかです 泣)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
