2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
運ぶんだ
照明を今日から運んでいます。
軽自動車なので1回で行けませんでした(笑)
施主支給品が比較的多い我が家なので
足を運ぶのはしかたない事なんだけどね。

今日はクロス屋さんが入って頂いてて
2階から開始らしくお邪魔になるので行けず…
外から眺めてました。

2階のバルコニーに手すりが付きました。
0902112.jpg

勝手口の土間ができてました。
画像だと分りづらいけどキッチンからドアを開けて
右側と正面に降りれるように作ってもらってあります。
1つ目の外水栓はサービスでもらっちゃいました。
水受けを自分達で作る予定なので
排水溝が伸びてるの、わかるかな?
090211.jpg

最後の最後に選んだタイル。
実際こうして貼られると素敵でした。
この色にして良かった~♪
0902113.jpg

しかし問題発生。
勝手口のドアの開閉がどうもしっくりこない。
鍵がすんなり閉まらないのです。
これは早く気づいて良かった。
明日も照明持って行くので担当さんに言わなくちゃ。

クロスが今週中に終わって照明が付けば家は完成です。
あとは外構を少ししてもらって全て終わりです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
