2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
便利?
お家も終盤。
昨日照明を付けたとの連絡をもらって
今日見に行ってきました。
休日にもかかわらず、クロス屋さんが最後の仕上げ。
ご苦労様です!!
まだ全部付いてなかったので照明は後日。

今日はバルコニーに付いたこれの紹介。
0902154.jpg
≪ホスクリーン≫です。
使わない時はこの状態。

0902153.jpg
スライドさせて伸ばすとご覧の通りです。


でもこれってさ、
折りたたむ事があるんだろうか?
そして最初伸ばした時の印象。
低っ

そしてこれを伸ばして竿付けたらバルコニー
狭っ

使ってみなきゃわかんないけど
使う前から使い勝手悪そう(汗
バルコニーに屋根がないから
天気が良ければ低くても洗濯物はよく乾くし
低い場所の方が洗濯がよそに飛びにくいという
利点もある事はあるんだけど…
今まで高すぎる位高い所に干していた私にとって
すごく違和感があります…
外から見たら家のデザインは損なわないけど
使い勝手も大事だしね。
まず使ってみる事ですね。


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
