2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
照明②
今日は引き渡し式でした。
と言っても工務店の人達による最終検査もまだ。
町役場の人達による終了検査もまだ。
本当ならそうゆうのも全て終えてからする引き渡し式。
でも我が家の場合はゆっぴの保育園の関係と
10日以降になると半端なく引っ越し屋が高くなるという理由で
今日の式となりました。

090221g.jpg
玄関入ったとこの照明撮るの忘れました
このシンプルなシャンデリアの両サイドにはダウンライトが付いています。
それでもなんとなく暗い…
やっぱり白熱灯は癒しの明かりではあっても
蛍光灯のような光を取るのは難しいですよね。
私はこれ位の明るさで良いと思うけど
父さんは「ちょっと暗いんちがう?」と言っていました。
今が明るすぎるのよ~
アパートは蛍光灯なので。
まぁ引っ越してから検討しましょう。

物がないと広い(広く見えるというか)
でも実際は現実的な大きさです。仕切りがない分は
広く見えるんだけどねぇ~

090221c.jpg
階段上照明。
これを一番楽しみにしていた私。
1階となんとなく似た感じにしてみました。
左の窓。
ここはカフェカーテンかなんか付けなくちゃなぁ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
