2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寄せ植えに挑戦
今日は楽天でもショップのある桑名市にある「花ひろば」へ。
そこで色々買ってきました。

090317e.jpg
マーガレット、大好きなお花。
これで寄せ植えに初挑戦しました。
090317a.jpg
ん・・・ん~~~~イマイチ!!!!
ままままままあままま・・・初めてだからね(笑)

090317b.jpg
090317c.jpg
これは色んな種類のセダム。
日陰でも日向でも行けちゃう最強の多肉チャンです。
これをグランドカバーにして芝生とセダムのグリーン&グリーンが理想。
さてどれだけ増えるかな?

芝生も増やしたんだけど
090317d.jpg
花ひろばの芝生、色が良すぎ!!
色がなんだか全然違うんだけど(汗
キレイに全部緑になるのか心配です(笑)


しかし庭仕事、めちゃくちゃ楽しいです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
