2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ある日の
ある日のメニューです。
080227_193148.jpg


●鮭のバターソテー風
(実はソテーせずマーガリンの上にキャベツの千切りとえのきを乗せ
その上に塩コショウした鮭を乗せてレンジでチンしただけです)

●タルタルソース
(炊飯器でごはんと一緒に卵を茹で、
頂き物のラッキョウのみじん切りとマヨネーズで和えたもの)

●手羽元と大根のすっぱ煮
(圧力なべで数分やるだけで手羽元はトロトロに)

●味噌汁(我が家では毎日味噌汁)


カセットコンロ…やっぱり毎日使うには無理があるかも(汗
だってカセットの中身すぐ減るんだもん(そりゃそうかw
Secret
(非公開コメント受付不可)

節約してるんだね。
あたしぜんぜんだよv-12
子供の学資保険に入れてるからそれでいいや~
と思い込んでるよ><
本当、働いてしっかりしなくっちゃね><
と思いつつだらだら・・・・
我が家は、電気代すごいかも・・・・
節約してるよ~今まで浪費してたからさ
家計は火の車なのです(汗
ウチも子供達の貯金って学資保険だけだよ
児童手当とか普通に子育てに使うお金だと
思ってるし…w
働いてても働いてなくても
やっぱり節約って意識しないと難しいね・・
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
