2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
欲しい*情報収集
最近欲しいもの…
それは睡蓮鉢。えっ?うちの庭に睡蓮鉢?
和風じゃない睡蓮鉢を探しています。
我が家にいるメダカさん、ただいまたったの2匹。
一時期は数百匹に増えたのに
アパート時代にプラ容器で育てたためか?
一日日陰を作ってあげるのを忘れたせいか?
ほぼ全滅状態…引越し前は6匹になって
引越し&スペースが狭いためか?2匹に…悲しすぎる。
全部私が悪いのです。
引越ししたら欲しいと思っていた(欲しいものばっかりw)
睡蓮鉢が絶対欲しい!!!和風じゃないやつ!!!
睡蓮鉢なら気温が上がっても水温は上がりにくいのです。
もうそろそろ繁殖の時期。
ホームセンターのメダカさん達もきっと卵を持ってるはず!!!
増やしたい家族。2度と繰り返さない全滅状態…
そのためには早く見つけなきゃ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うちの旦那も誕生日(今月)には睡蓮鉢を!!!って言ってる(*^m^*)
和風じゃないのってどんなの?!
いいの見つけたら教えるね♪♪♪
決めたw
もう決めちゃった(笑)
庭のカラーとしてグレーぽい水色とか
緑の雑貨をこれから置こうと思ってるから
水色の睡蓮鉢にしたよ。
私大きい鉢が欲しくてねぇ
大きくてお値打ちなのが楽天であって
それにしたんだ。
って言っても3980円なんだけど(汗)
引越したら買おうって決めてたものだし
奮発したよー私にしてはww
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
