2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロパンガスの請求来ました!!!!
ちょっと気にしただけで(気温が上がったのもあるだろうけど)
9千円も先月より安くなりました!!!!!
どんだけ使ってたんだって話なんだけどね(笑)
でもこうして成果が上がるとまた頑張ろうと思えるから
結果オーライだよね♪
そして久しぶりの

献立①
080312_192206.jpg

●ねぎ焼き(ねぎは家の前の畑のおばあちゃんがくれたの)
●水菜浅漬け(これもおばあちゃんがくれた水菜)
●菜花の塩茹で(これもおばあちゃんwマヨネーズつけて食べました)
●大根と大根菜の味噌汁(これもおばあちゃんの収穫物)
●豚大根キムチ(キムチももらいものですw)
自然の恵みってありがたいね、今野菜も高いし。


献立②
080317_184245.jpg
●ハンバーグ(青梗菜ともやしを最後のひと焼きの時に一緒に入れる)
●つくしの卵とじ(自然の恵みです、日曜に取ったの)
●もやしとにんじんのおひたし(これ最高に大好き)
●大根と大根菜の味噌汁(これ定番になってますw)

なんか同じようなお皿だし色合い悪いからおいしそうじゃないね(汗


080316_113037.jpg

そして日曜は四日市ドームのフリーマーケットにちびらと3人でチャリで行ってきました。
しんどかった(汗
ゆっぴはほとんど歩いてたから最初からみんなで歩けば良かったよ。
結局絵本1冊とハリケンジャーのおもちゃ買って(50円値切ったよw)帰ってきました。
そんないいものも無かったからやっぱりここのフリーマーケットは売り手に回った方が良さそう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
