2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
電柱~最終章~
久々にお家の話。
てか電柱の件です。
過去の日記にこんなのがあります。
http://yummyyummydays.blog31.fc2.com/blog-entry-219.html

私はもめごとは嫌いです。
て言うか東側のおじさんの家はこの電柱関係ありません。
そして電柱は我が家のものでも無いから
ハッキリ言っていちいちウチに言ってくるのは筋違いなのです。

今はうちの東側とその人の家の畑の間に電柱が立ってます。
それをもう少し北側にずらす方向で決定したらしい。
自分の畑は電柱があって影になるのか?(てか影にならんし)
電線に停まった鳥がフンをするのが嫌なのか?

しかしその人ひとりがごねた事で
我が家よりもご近所さんに迷惑がかかりそう…
何より電柱は個人の物じゃないもの、
じゃあ電気引くんじゃねーよ
って本気で言いたい心境。
でも私も一応大人ですからね。ハァ



ランキング
困った人もいるもんですね。
ポチッとな♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
