2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
mozo
土曜日、名古屋市に新しくできたmozoへ行ってきました。
子供達と私の3人で。無謀かとも思いましたが
イオン大好き親子にはうってつけ?の場所でした(笑)

090519a.jpg
【ウォールステッカー】@ルナパークです。
まぁこれは近くのイオンにも置いてあるの見たんだけど
勢いと言いましょうか…ww
貼り方にはセンスありませんが、貼る物自体が可愛いからオッケー♪


090519b.jpg
保冷バッグです。夏の強い味方!!
袋も少しずつ有料化のお店が増えてきたので
これなら普通に持ってても可愛いし一つは持っておきたいですよね。

あとは木曜に遠足なのでARROWでTシャツ買いました。
ARROWは高校時代から愛用していて
昔は近くにお店があったんだけど今は県内で見た事ない…
値段もリーズナブルで結構使えそうなものがたくさんあるので
お店を見つけた時は必ずチェックします。
良い買い物ができるとストレス発散!!!
発散しすぎないように気をつけます(笑)



と言いながらも今日また麦わらが届くんだけど…w
それはまた後ほど。

ランキング
ポチッとな♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
