2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日は絶好調だねw
本日更新3回目です。
それだけ家でうだうだしてたって事です。
なのに昼寝までしちゃってさw
私とこっぴが昼寝してる間に
父さんは仕事から帰ってきて
ゆっぴと2人で歩いてお散歩してきたんだって。
ありがとう、父さん。
ゆっぴも帰ってきてから父さんにべったりでした。
小さい頃は距離のあった2人。
ゆっぴは超超母さん子だったからなぁ。
でも今は友達のように仲良くしてます。
友達の様な2人を見て
こっぴも混ざろうと父さんに寄り添う。
その光景は当たり前?なのかもしれないけど
あの頃からは創造もできなかった事です。
午前中も少し歩いてスーパー行ったのね
だってなーんも冷蔵庫無かったし(笑)
だから結局朝も昼からもお散歩へ出かけちゃったゆっぴくん、
胃腸の調子は大丈夫なのかい?な行動になっちゃったけど
まぁ大丈夫なのかな、適当な母親です事(汗

080323_120120.jpg

関係ないけどこっぴが持ってるトート、
SWEET(雑誌)の付録だったcherのもの。
こっぴ気に入っちゃってますw
付録の割りにしっかりしてるしなかなか良いよ♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
