2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のゆうごはん
たまには撮ってみようかなと・・・
今日は父さんが夜、遊びに行ったので
こうゆう時は簡単な丼物にしてます。
090812d.jpg

簡単美味しい豚照り丼(クックパッドより)
●ベビーリーフサラダ
●味噌汁(大根、油揚げ)

豚照り丼はおいしいんだけど超こってり。
疲れた胃袋には向きません(笑)

ごちそうさまでした♪

ランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
私もそれ作ったことあるー
超こってり(笑)

てかこっちゃん、なんかお姉ちゃんになったねー♪
NO TITLE
私もそれこないだ作った~!
本当にこってり。マヨもうちょっと多かったら
旦那に大ブーイングされるところだったよ。。

ネギ育て始めたの?^^

お盆休み満喫してるみたいだね♪
うちは明日だけお休み…
明日は子供達はまたまた保育園行かせて
旦那と二人でデートしてきます♡
多分mozo行くよ~☆★☆
NO TITLE
やっぱりランク1位は食べてみたいもんね。
本当に超こってりだよね(笑)
若い子や子供にはたまらんやろなー

NO TITLE
種から育ててるから
やっと使える位に成長したんだよ(笑)
結構前に植えてたんだ。
ネギと大葉は作らなきゃ損だね。

パパと二人でデートかぁ~♪
私も一日位そんな日作れば良かった(笑)
楽しんできてね★
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。