2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本を読もう
先日、こんな本を買いました。

たまたま書店に立ち寄った際に見つけた1冊。
動物の表紙を見るとついつい手に取って見てしまいます。
もくじをちらっと見ると欲しくなって買っちゃいました。
090815c.jpg
【ありがとう大五郎】


1日で読み終えてぜひ子供達にも読ませたいと
これを購入しました。
090817g.jpg
【大五郎は天使のはねをつけた】


大五郎には足がありません。
手もひじまでほどしかありません。
公害による被害で奇形を持って生まれてきたお猿さんです。
素敵な家族に恵まれて
2年4か月と言う短い命をまっとうしました。
人間として色々考えさせられる本ですよ。

我が家のにゃんこも1匹が脳障害です。
原因はわかりません。
でもこの本に出てくるご家族のように
幸せにしてあげたいなって思います。


ランキング
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
