2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゆうごはん
昨日のゆうごはん。

090819a.jpg
洗うのが楽だし、うちは取り分けないと
子供達があんまり食べないので(食が細くて)
なるべくワンプレートにしています。

チキンロールごぼう入り(もらいもの)
だし巻き卵@おろしとネギを乗せて
オクラのおかか乗せ
白菜のオイスターソース炒め

卵の賞味期限がなんと当日!!
せっかく安く買っても使わなきゃ勿体ないので
たまご8個分の卵焼きを作りました。
我が家は父さんが卵焼き嫌いなの。
弁当に困る~!!入れるケド(笑)


ランキング
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
うちは卵大量に余ったらかに玉作るか
無理して使わず、味付け卵にしちゃうよ。
賞味期限は生で食べる場合の期限なんだって☆
でも我が家は旦那が卵1個までって
基本的に決めてるから、なかなかかに玉も
できないんだけどね。。
卵焼き嫌いだって言ってたね~
お弁当に入れれると本当に助かるんだけどねw
うちも毎日お弁当に入れたいくらいなのに
朝卵食べることが多いから、入れれないんだよね…
最近朝ごはん、もっと栄養もとれてお腹も膨れる
いいおかずないかなーって悩んでるよ。
毎朝魚なんて焼いてられないし…お金かからない
朝ごはんないかなぁ?w
NO TITLE
味付けたまごも考えたんやけど
それは半熟が好きなのー♪
そして我が家はゆで卵も私以外
あんまり好きじゃないんだよねぇ・・
てかおかずにならんやん?
カニ玉はやったばっかだったし(笑)
朝ごはん、私も悩む。
うちはとりあえずパン食をやめて
②品、できる時はスープかな。
ゆっぴフルーツ嫌いだしなぁ。
難しいよね。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
