2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フリマ
昨日はドームのフリーマーケットでした。
私が住んでる県下最大級。
私の狙いはハンドメイドもの、レトロ・アンティークもの。
別にバッタものでも平気です。それ風に見えれば。
そして昨日も色々買ったんだけど
大物。

090921e.jpg
キャビネット、手作り品です。
この方、いつも出品されてて
新居を構えたら絶対買おうと思ってました。
なんせ値段が安い!!
いつもたくさん売れ残ってるんだけど
私は既製品と違った味わいと
一つ一つをその人が愛情を込めて作るという点で
手作り品にはすごく惹かれます。
シンプルなのも素敵だけど
ちょっとアレンジ。

090921f.jpg

寄ってみます。
090921g.jpg

実はハートのくりぬきはあまり得意ではなくて
それを隠したかったのと
ステンドグラスをずっと飾りたいと思っていたので
良いアクセントになりました。

玄関にまたお気に入りが増えました。


ランキング
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
