2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
運動会
10日はこっぴの運動会でした。

091010a.jpg
秋晴れの一日のはじまり。
園庭から見る山の景色は最高です。

091010b.jpg
オープニングだけでなんと30分!!!
今年はピーターパンをテーマに
年少さんから年長さんまで色んな衣装を着て登場です。
こっぴはてんとう虫さん。

かけっこでは練習時点から大張りきりで
「絶対一番で園長先生にぎゅってしてもらう!!」と言ってました。
当日はフライングでぶっちぎりの一位(笑)
負けず嫌いです。

お遊戯は円になって「はくしょん大魔王」をやったんだけど
ずっと円の内側を向いての演技。
外側に向くシーンも欲しかったなぁ。


091010c.jpg
急きょ来れる事になったじいちゃん。
祖父母競技にもしっかり参加してくれました。
孫に喜んでもらおうと、どの祖父母さん達も頑張ってました(笑)


ゆっぴの初運動会とこっぴの初運動会。
こうも違うものか~と思って観てました。
運動会が何か全くわからなかったゆっぴ。
こっぴは3年間ゆっぴの運動会をしっかり見てきたので
イメージトレーニングばっちりだったようです。

来年も楽しみ♪

ランキング
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
お疲れー^^
2人目の成長は著しすぎて時に感心し
時に寂しかったりするよねー。

ってか何この校舎!!!
めちゃくちゃステキなんですけどーーーーーー
NO TITLE
ほんとだよね~
下はいつまでも赤ちゃんなつもりが
いつのまにか4歳。
まだまだ4歳は可愛いけどねぇ。
園舎ね、実物はもっと素敵。
3年位前に改築したらしいよ。

近くにある
昭和初期にできた
幼稚園もこれまた素敵なんだぁ
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
