2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
どこへ?
我が家には2匹の亀さんがいます。

ところが…


今朝小屋をみると1匹しかいません。
あれれ??

091027a.jpg
毎日天気の良い日は広いケージでひなたぼっこ。
夜は網のついた小屋的な場所へ移しています。
昨日も同じように2匹を小屋に入れました。
なのに!!網も開いてないのに!!居なくなってしまいました。
昨日の夜は強風でした。網がパタパタしてたかなぁ?
それ位しか思い当たらず。
我が家に来て3年半。2度の迷子は無事帰ってきました。
3度目も帰ってくる事を切に願います。

残ったパピ子。
なんだか寂しげ。


ランキング
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
