2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バレンタインデー
今日はバレンタインですね。
最近お手伝いがマイブームのこっぴと一緒に
簡単なものを作りました。

0100214a.jpg
ちゃんと三角巾までしてます(笑)
まずはチョコレートを小さく砕きます。


0100214b.jpg
それを湯せんに

・・・・・ってあらまっ
お顔にも付いてるよ。


0100214c.jpg
出来上がったのは「チョコバナナ」と「チョコイチゴ」
それ以外に「チョコマシュマロ」も作りました。
簡単だけどシンプルで大好きです。
お隣さんに手作りロールケーキも頂いたので
夕食後のデザートにしようと思います。

今日は豪華なデザートだ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいー
ペロっとやっちゃうあたりが子どもだよねえ。
格別に美味しかったことでしょう。
NO TITLE
お手伝いの醍醐味だよね(笑)
それまで舐めたいけど
我慢してるあたりも可愛いw
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
