2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カントリーマーケット
土曜は地元のショッピングセンターで行われた
カントリーマーケットを覗いてきました。

0100314e.jpg
【木のおうち】
きっと木工品の廃材で作られたものでしょうね。
でもなかなか煙突とか手が込んでて思わず買っちゃいました。
さりげなくキッチンに飾りました。


0100314d.jpg
【ワインのコルク】
一つ10円。これは欲しい人は欲しいし
欲しくない人にはただのゴミなんだろうけど(笑)
でも私は欲しかったので買いました。
とりあえずビンに詰めてみました。
もっと買ってきても良かったなぁと…
またどこかで手に入る事があれば欲しいですね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
木のお家買ったんだ~。
可愛いな~と思いながら悩んで買わなかった!
よく見かけるから、また出会えたら買っちゃうかも。
ワインのコルク、我が家は夫婦共に酒飲むので普通にその辺に転がってるよ…。
可愛く飾ることも出来るんだなという発見でした。
ままごと用のおもちゃ箱から回収してこないと(笑)

NO TITLE
買っちゃったよ(笑)
廃材でできるとは思ったけど
煙突にズキュンしちゃってww
ワインコルク、転がってるのぉ?
邪魔ならもらうよぉ(笑)
瓶にいっぱい詰めると可愛いのよ。
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
