2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ありがとう
昨日は職場の歓送迎会でした。
3年7カ月働いた今の職場。とりあえず一区切りです。
泣かないつもりだったのに
みなさんの温かい言葉に涙が止まりませんでした。

女性ばかりの職場で不安だった事。
経験があまりない中で
本当にプロとして認めてもらえるか。
最初はそんな気持ちで始めた仕事だったけど
周りのみなさんのおかげで頑張れました。
そしていつもとにかく楽しかった。
仕事を心から楽しいと思えるのは
きっとこの職場だったからこそだろうなと思います。
また、人が足りない時は呼んでね(笑)

0100320a.jpg
大きな花束と色紙。
色紙の中には素敵な私がいっぱいww
私、そんなに良い人じゃありませんよー。
でもとっても嬉しかったです。

0100320b.jpg
ケトル。これはプレゼントで頂きました。
毎年プレゼントは本人からのリクエストだそうで…
最初は何でも良いよーなんて言ってたけど
ちゃっかりリクエストしちゃいました。
とっても可愛いくて優しい緑色です。


4月からも私らしく楽しい毎日を過ごそう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
