2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
植木祭り
この土日、近くの公園で行われていた植木祭りへ
生垣を探しに行ったんですが・・・
誰の予想も反する事無くコニファーにしちゃいました(笑)

0100411e.jpg
【スカイロケット】
土曜に買ってきました。8鉢。
全て110センチほどでなんと1鉢500円!!
普通の半額位で手に入りました。
しかも状態がすごく良くて元気でした。
1m間隔で植えたんだけど…
よく調べてみたらあまり広がらないタイプのようで
その半分ほどの間隔で良かったこのコニファー。

0100411d.jpg
今日また買いに行きましたよー(汗)
【ゴールドライダー】です。
スカイロケットの間に入れる予定です。

さてどんなお庭になって行くでしょう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
フェンスにラダー、すごいね~。
手作りでここまで出来るもんなんだね…。
私もラダーもう一個作りたいなあ。
こういう細い木のやつ。

スカイロケットは形が好きだなあ。
うちも植えようかと思ったけど、もう場所が無い(笑)
植木祭り、私は明日行こうと思ってます。
でもなんだか寒いよね。
2歳児連れてるから、ほとんど見るだけだと思うけど、楽しみ。
Re: NO TITLE
貧乏の底力ですよー(笑)
植木祭り行けたかな??
うちは結局連日行って連日買ったよww
しかし花はそこら辺で買った方が
断然安かったよねぇ~
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
