2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一部完成しました。
南側3mだけとりあえず完成しました。

0100414a.jpg
横板を互い違いに付けました。
水平機とメジャーを使い、お隣さんに少しお手伝いしてもらい
30分ほどで板を貼り終えました。

この部分はできるだけ早急に完成させたかったのです。
このフェンス計画には理由があって
うちの南側はご覧の通りの草むらです。
我が家の西側のお家の私有地なんですが
南側の草むらから我が家の庭を通り抜ける人がいるわけです。
親しくしている人なら全然構わないけど
知らない人まで通り抜けます。
なんなら犬の散歩で通り抜ける人もいます。
しかも私が居ない時に!!
ご近所の方にその話を聞いた時には恐怖でした。
いくら田舎だからって
お年寄りが多いからって
「どうぞお勝手に」と言えるほど
私の心は広くありません。


あと南側6m、東側10mほども進めて計画中です。
とりあえず3mでも気持ち的には少し安心。
暑くなる前になんとか完成させたいものです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
