2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
実は前回日記を書いた直後にビッグニュースがありました。

3人目を授かりました。

子供はずっと2人で十分だと思っていたし
4人での生活にすっかり慣れて仕事に育児に忙しいけど楽しい毎日。
そんな中、4月から仕事が一段落した所での妊娠。
出産ぎりぎりまで仕事は月に数日だけど続けさせてもらえる事になりました。

最初の出産から実に8年ぶり。前回からも5年ぶり。
私も年を取ったせいか今までで一番体調が優れない毎日が続き
それでも元気な証拠なので頑張って乗り越えたいと思います。

子供達に伝えるとすごく喜んでくれました。
ゆっぴはずっと赤ちゃんが欲しいと言っていたし
こっぴは5年間ずっと末っ子だったので多少戸惑いもある様ですが
「お腹大きくなってきたんじゃない?」
「抱っこは赤ちゃん苦しいからダメだね。」とか
彼女なりに私に気を遣ってくれてます。
まだまだ甘えたいお年頃だもんねぇ。


3度目の出産。3度目の手術。不安は無いわけじゃないけど
最後になるであろうマタニティライフを楽しみたいと思います。


もうマタニティ用品とか赤ちゃん用品なーんにも無いんだけど(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
