2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
運動会
先週の土曜はゆっぴの運動会でした。
0100605e.jpg
2度目の運動会。今年は場所取りもして
(実際には体調悪くて子供達とご近所さんに任せてしまったw)
しっかり見れました。

しかし

暑かった。猛暑でした。
0100605c.jpg
かけっこ。「1位獲るわ!!!」と張り切って行った朝。
走り終わると「まさかの4位やった^^」と自分で言っていました(笑)
一生懸命頑張ったならみんな1番だよね。


思わず笑ってしまったのが表現。
0100605d.jpg
一人だけ足あげすぎ(笑)
近所の人達には「すごいねー軟らかいねー」と褒めてもらいました。
空手をしているおかげで体は軟らかいのです。
2年生はまだまだみんなが真剣そのものでどれも見ごたえありました。
いつまでもこうして一生懸命頑張ってほしいなぁ。

ゆっぴお疲れ様。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
