2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暑いですね。
毎日毎日暑いですね。
子供達とラジオ体操に行って
水遊びしてまったりした毎日を過ごしています。

0100722b.jpg
筋肉質のメタボ(?)
我が家のアイドルるびさんには厳しい季節です。
暑すぎて目はとろーーーーーん。
よだれはだらーーーり。

0100722c.jpg
子供達と一緒にるーも水浴びして午後はお昼寝。


私の体も安定期に入り一番動き易いはず!!
だけどやっぱり暑いです(笑)
「妊婦さんには辛い暑さだねー」って色んな方に言ってもらうけど
いえいえいえいえいえ
妊婦じゃなくても今年の暑さは異常ですよ。

みなさん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
