2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
むすめとの時間
今週の月曜は延期になっていた娘の運動会でした。
だから火曜は代休でお休み。

0101013g.jpg
公園行ったりコスモス畑見に行ったりね、
歩く前から保育園に通っていた娘にとって
この4月からの幼稚園生活は本当にのんびりしていて
私の妊娠も手伝って2人の時間が増えました。

一緒に居る時間が長いせいか
今週の娘は『幼稚園行きたくない病』みたいです。
先生やお友達は大好き。
運動大好きで外から見たらとっても活発。
でも実はとてもデリケートで甘えんぼ、寂しがり屋。
今朝は朝から大量の鼻血でテンションが余計ダウン。

行きたくない~行きたくない~

ちゃんと話して
とりあえず今日はじゃあ、お休みしよう。
来週からまた頑張って行こう。
そうゆう事にしました。
だから今週は二日しか登園してません(汗)
ま、まぁ良いよ。
少しずつ色んな事を乗り越えて行ってくれたら。

今日も2人でお出かけしよう。


人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
