2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
突発性発疹
7ヶ月になって10日あまり…
突発性発疹になりました。

0110724a.jpg
覚書として。

7月19日 午後発熱。
(朝、姉ちゃんが何となく熱くない?って言ってたのをスルーしてしまう。)

7月20日 受診、血液検査。
(数値的に風邪?突発?とりあえず坐薬のみ処方してもらう。)

7月21日 MAX時には40度に。ひきつけを起こさないか心配で…
夜中何度か目を覚まして授乳と水分補給。氷枕で様子を見る。

7月22日 再受診。再血液検査。夕方には熱が下がる。夜には早くも発疹が。
(前回より数値が良い事から突発とほぼ断定。熱もこの日に下がる。)

7月23日 すごい発疹。普通熱下がって2,3日後じゃないの?

7月24日 さらにすごい発疹。機嫌はあまり良くない。

今朝はだいぶ発疹が少なくなりました。
でも高熱だったせいかまだ全快ではない様でなんとなく元気がない。
ちょっとした事でピーピー言ってます。
発疹が出た時点で人には移らないそうだけど
まだあんまり外出はできないだろうねぇ。

夏休みに突入した兄ちゃん姉ちゃんは暇そう。
ごめんね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
