2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
10ヶ月になりました。
あー全然更新してないねぇ(笑)
このブログ自体たぶん私しか見てないからいっかw

末っ子ひーちゃん10ヶ月になりました。
0111014a.jpg
ばぁ~

急に自分でお座りできるようになりました。
そしたらつかまり立ちもできるように!!
ズリバイから立つ感じ、とっても力強く
姉ちゃんに負けない位男らしい?女子に育ってます(笑)

0111014b.jpg
すっごく嬉しそうです。


あと2ヶ月で1歳なんて信じられない!!
もう癒し以外のなにものでもないわ。
目に入れても全然痛くないわ。
むしろ目に入れて歩きたい位です(笑)


10ヶ月検診にも行ってきました。
体重6610g
身長68cm
極軽の極小ですが
発達は問題ないようでした。
(でも泣きすぎて立位不可にされ用観察に…)
検診で立てなくても家で立てるもんね、
でも小さい小さい言われるのは気分悪いわ、
1歳検診は行かないかも~

小さいのはうちの家系です。
小さくたっていいもん~
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
