2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あじさい

きゃー皆さんこんにちは。
7月は一度も更新しないまま
夏休みに突入です(苦笑)
まぁ見てる人もごくわずかな
ブログだから
問題ないでしょう(笑)


山で自生している
あじさいを頂いてきました。
ドライフラワーにしたくて…
去年は失敗して
シワシワになったから
今年はちゃんと勉強しました。
少しシワシワになったけど
なんとか乾いてくれて
色も残ってくれました。


夏休みもまだ序盤。
がんばるぞー!
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは^^

すごーく色がキレイに残ってますねー!
元は青い紫陽花ですか?青紫?
紫陽花のドライフラワー大好きです♪
p-nutsさん♪
おひさしぶりです~♪
コメントありがとう。
あれ?一時期お休みしてた?
またお邪魔させてもらいます。

これはね~
青紫色の紫陽花でした。
赤紫はやってみたけど
どうにもこうにもシワシワになっちゃって…
今センニチコウをドライにしようと思ってます。
これまた可愛いんです♪

あーもっと頑張って更新しよっとw
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー
