fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ハッピーバースデイ
080531.jpg
今日はこっぴんのバースデーでした。
3歳、もう赤ちゃんじゃないんだねぇ~。
でも我が家では末っ子いまだに赤ちゃん扱い(笑)
気がついたら
スタスタ歩いて
ペラペラおしゃべり
おしっこだって自分で行っちゃう。。。
すげ~な~こっぴん♪
私達の所へ来てくれてありがとう。
これからもよろしくね★
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

こっぴお誕生日おめでと~v-352
そして結婚記念日おめでとう!!

早いね~もう3歳なんだ?
これからもっともっとおませさんになるんだろうねv-343
こっぴ、これからもますますステキな女の子になってねv-354
ありがと~v-10
そうよ~気づけばもう3歳。
3歳ってもう赤ちゃんじゃないんだね。
これ以上おませになってどうしましょう(笑)
プロフィール

りえ

Author:りえ
09.3新居に
引っ越しました。
新しい環境、生活。
毎日を楽しく過ごそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1クリックお願いします。

最新ニッキ
コメント
月別ニッキ
カテゴリー